YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

モズの隠し子

2024-06-08 05:57:10 | ささやかなこの人生
あれ? モズのメスが餌を運んでる。


と、秋田に行っている間にものすごく伸びて茂みとなった梅の枝に誰かがいます。


望遠レンズでのぞいてみると


巣立った雛が、こんなところに隠れていました。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤコグサ〜都草 | トップ | カメラ目線のウグイス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuyu (そうだったのね〜隠し子!)
2024-06-08 08:54:45
秋田から帰ってきた時からすごく近くでモズが鳴いていました
それもけたたましい威嚇声で鳴いていて
どこにいるのかと思っていたけど
梅の木の茂みの中にいたのね!
まあね、親としては私達が来ると思っていないし慌てるのはわかるわ。。。
返信する

コメントを投稿

ささやかなこの人生」カテゴリの最新記事