YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

メキシコ料理レストラン エルトリート 横浜

2021-06-16 13:26:34 | 楽しい食
先日、久しぶりに横浜でランチをしました。。。



メキシコ料理レストラン
エルトリート
このサイン…どこかで見たことがあると思ったら
一緒に行った方から「ここって青山にもあったよね」
そう言われて思い出しました
確か建て替え前の青山ラミアビルの2階かな?
何度か行きましたが、ここよりちょっと大人っぽい雰囲気でしたね

料理はランチメニューから


注文したのはメキシカンタコス…といったかな

鶏肉、ブタ肉2種類のタコスは野菜たっぷり
アボカドソース、サルサソース、ポテトフライ

飲み物付き

デザートはそれぞれケーキにしました


駅地下から直接行けるスカイビルの28階にあり
眺め良し!

現在は時短営業のようですけれど
夜景も良さそうです

ほどよくお腹が満足して
料金は二人で3千円も行かないくらいリーズナブル
ビックリでした♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアジサイとシモツケ…似てる... | トップ | くつろぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事