YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

東照温泉に行きます~浅草から同行者は…

2014-06-07 20:54:03 | 今日の東照温泉
降り続いている雨の影響が都内 近隣の電車に出ています。。。

山手線はそうでもないのですが
いろいろな電車の線がつながり直通運転をしている
私鉄や地下鉄 では直通運転は中止のところが
何本かありました

でも 東武日光線は通常通りの運転です

今日は浅草駅から
乗りますスペーシア


そして 一緒に行くのは
ニャ:初めてですよ

そう ニャーニャ♪ 隅田川を渡り

屋形船の灯りを見ればすぐに


“とうきょうスカイツリー駅”

ですね! そして電車が走り出したと思ったら
またもう直ぐです


スカイツリー♪ 見えました!


迫力でした… 雨が当たって
周りにしぶきが飛んでいる様子は私も初めて!

見たでしょ ニャーニャ!

: みた 見た ~ 大きいの♪

今日は一番 上の展望台は見えなかったけど
迫力のあるところを見られました~!

ニャーニャ 後の楽しみは
東照温泉のジャックとご対面ですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピスラズリ 10ミリ珠でペ... | トップ | 日光地方 現在小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の東照温泉」カテゴリの最新記事