YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

大室山の山焼きの煙だった!

2023-02-26 13:47:26 | お出かけ
松川湖から見た煙です
これを見て山火事だと思った私たちでした。。。

たくさんの煙が立っているのにサイレンも鳴っていないし
通報した方がよいのでは?

でもヘリコプターが飛んでいたので通報はせずにいました

心配だったので
家に着き調べてみただんなさん…

「山焼きだってさ〜
一碧湖からさっき見ていた大室山の山焼き!」

午前10:44の大室山


煙は出ていませんでした


その煙を松川湖で見たのは12:13のこと


そういうことならそのまま一碧湖に居れば良かったですね!
遠くからでも炎と煙は見られたでしょうから
来年はそうしましょうか!!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖にいました | トップ | ジョウビタキの雌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事