YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

まだまだあります美しい場所

2021-09-13 16:10:51 | お出かけ
ちょっと寄り道…くらいの感じで
行ったところでした。。。

しかし険しい、というよりも危険な所も通る事になりました

この道には“大滝”というのがあるようだけれど
ここかな?


そうみたいですよ


あの辺りのようです


下りてみました

滑りやすいけれどちゃんと道になっていて
階段から見えました






“大滝”というのにふさわしい雰囲気の滝でした


次の滝は名前はありません

立派な倒木!
でもその奥にある左右に振り分けられるようにしてある滝

良い雰囲気です

あっ!

乗りますか〜?



馬にまたがっているみたい♪

それとも…白いドラゴン

映画ネバーエンディングストーリーのファルコン!?
するとあなたはトム・クルーズですか〜♪

栃木県には日光がありますが
自然を楽しむなら他にもまだまだありますね!。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の水飲み池に咲いていたイ... | トップ | 稲穂の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事