YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

朝日が~まぶしく見えました

2014-06-13 05:55:15 | 今日の空
久しぶりに窓に明るい日の予感・・・日の出前から
明るさを感じました。。。

AM4:24 東京の日の出時間です


 ここのベランダからはまだ 日の出前
 今朝の空気~しっとりしていると思っていたのですが
 手すりに朝露

 なるほど
 空気に湿気を感じるはずですね

 4:28 二羽の鳥が飛ぶ姿 


 ~カラスだと思いますが

 2,3日前にも同じように飛ぶ姿を見ました
 カップルで出勤?

 その後にまた鳥が一羽・・・大きいです



 カラスではなさそうな鳥 これは“サギ”?


 でしょうか・・・やはりご出勤?

 こんな晴れた空は久しぶりなので太陽が出てくるまで待っていました
 4:35 ここでの日の出

 オレンジ色の朝日!


 うれしいですね~明るい太陽
 だいぶ北に寄ってきているのでビル群と一緒に写真に納まっています


 6月21日の夏至まではまだ移動しますね



 ラジオからワールドカップで盛り上がっている声が聞こえてきます
 日本時間の5:00から始まった開幕戦ブラジル対クロアチア戦
 6:20現在では1対1だそうです
  ~ブラジル側?クロアチア? オンゴール!?があったとか?

 日本の初戦は15日 日曜日のAM10:00から~対コートジボワール
 勝ってほしいな!!!



 週末はお天気良さそうですよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都内 昼のお天気 | トップ | 増水した川にサム君~真面目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事