YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ボール投げの後に!

2013-07-26 07:36:36 | 警察犬サム君
汗をかいた後の“お疲れビール”は人間ですが
犬君はお水をゴクゴク!おいしそうに飲みます。。。

「もういいか、よく走ったな~サム」


サム:ヘェ~・・・そろそろノドかわきましたよ!

  一休みです・・・

「ほら飲んでいいぞ」


 やさしいご主人、サム君が飲みやすいように手をそえます

  :オミズ~♪ ゴクゴクゴク!

 けっこう飲むね!


  :クンクン


「あっ! サムどうするんだ~?!」


  :お水ごちそうさまでした~あ~おいしかった!

 っていいながらまた


 ボールをくわえて持っていくサム君

       
せっかくご主人が洗って置いておいたのにねぇ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えええ~!今朝もですよ! | トップ | かわいい~その名も“うさぎごけ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警察犬サム君」カテゴリの最新記事