YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

日光市東の端からさよならの日の空

2022-06-03 05:20:30 | 今日の空
雰囲気のある雲、きれいです。。。

AM4:53





いつもの窓はキッチンの窓でした

おいてあるのは
いま庭で一番きれいに咲いている花たちです

スイセンノウ〜酔仙翁とバラのアンジェラ


ほぼ何もなくなった家の中はガランとしています

今日の午後には修善寺に移動している予定

生まれたのは東京、池袋
育ったのはここ日光市東の端…そして溝の口にあった学校の寮に住み
社会人になると練馬、西日暮里と都内に住んでから三浦海岸へ
三浦海岸では3年くらいいたかな~その後また都内で目白、雑司が谷…
そして次に相模原で住んだあと再び育った日光に戻ってきました
そして今日からは修善寺で暮らします
若いときの荷物は少なくて引っ越しは簡単でしたけれど
今回はなかなかたいへんな引っ越しになりました!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空になった家 | トップ | 華麗なるインコの飛行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事