YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

手作りパンで朝食~♪

2014-06-18 08:08:08 | 今日の楽しい
どんどん美味しくなっています 手作りパン♪
いつも焼いてもらうと・・・朝食のときにいただいています。。。

 どっしりとしたこのパン


 ホント! しっかりしたパンで食べごたえがあるんですよね~♪

 私が焼いているわけではなく毎週ちゃっかり
 焼いてもらっているこのパン

 この塊を切り分けるのですが これがまた楽しみ♪


 好きな端っこの硬くて香ばしいところを確保
 底~側面二枚の3枚がそれ



 中のモチモチは贅沢に厚切り!
 でも一回の量には多いのでその厚切りを半分にします


 この朝は中の方のモチモチしたところをトーストして・・・
 皿にのせたバターを千切ったパンに付けながら食べました

サラダとヨーグルトを一緒にいただくことが多いのですが
この日は先日いただいた手作りハチミツを
たっぷりと~
ヨーグルトとパンに付けて食べることに・・・

 う~ん美味しい・・・♪

 このパンは焼き立てはもちろん美味しいのですが少し時間をおくと
 もっと豊かな味になります

 まだまだ美味しく進化しそうな手作りパン 楽しみです♪。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車持ちの犬です~ワンコカー... | トップ | 昨日のサム君~公園の階段に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事