YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

2014-10-20 07:36:36 | 警察犬サム君
まあね~ 飽きないという事は良い事
だと思いますよ。。。



サム:やります?


 ふと庭に出ると期待を込めた視線で待ち構えているサム君
 でも けっこう奥ゆかしいところがあり
 自分からせがむことはしないんですよね~ボール投げ

「やるか?」 の言葉には即座に反応!


  :ヤリマス!

  
 



  :あ~にげるな~ボール君!




 いや~ 楽しいですね ワン♪♪♪


  雨にも負けず風にも負けず 日の光に・・・は
  暑いの苦手ですから弱いところはありますが~

  どんな時にでも負けない強さ~ボール愛を彼は持っています。。。  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 晴 | トップ | 見上げた空に思わずにっこり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警察犬サム君」カテゴリの最新記事