YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ワラビーさんと和菓子

2021-05-09 11:14:41 | 鳥 と 生き物 たち
宇都宮動物園のワラビーさんが
美味しそうにエサを食べていました。。。



こっちを見ているワラビーさん

そのミミの、先が黒いのカワイイですね♪

ワラ:そうですか〜てれますねへへ


しかしです…私には他にも気になったことがありました
エサ箱に書いてある

“日昇堂の和菓子”

日昇堂といえば日光市の老舗菓子店
『鬼怒の清流』という昔からあるお菓子が有名です
パイ生地のようなカステラ?
みたいなものの間に粒あんが挟んであるお菓子
最近食べたら皮の感じがカステラに近くなっていて、わたしは
以前のぺったんこの感じが好きかな…

宇都宮動物園て、動物以外にも
気づくとおもしろい発見があり楽しいところです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンナンショウ・マムシ草の... | トップ | 今日の大谷川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥 と 生き物 たち」カテゴリの最新記事