YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

東京 晴れてますね~今朝は

2014-06-19 05:30:37 | 今日の空
夕方~夜には雨になると言っている天気予報の声が聞こえますが
今は快晴ですよ。。。

AM4:27

 朝靄はありますけれど晴れてます

マンションの屋根
毎朝いますねこの屋根の上にスズメさん

 あっ飛んだ


 出てきた太陽・・・


   今朝はオレンジ色が鮮やかです
  

 背後には月~写真下の方

 アンテナに とまった鳥が写っています
 この鳥・・・スズメより大きくハトより小さい鳥
 ここに止まってはよく鳴いています!

 晴れた朝には鳥も元気が良いのでしょうね



 こんな朝日を見ていた時に届いたメール

「仲の良い梅」ですって

ホントです!くっついてる!!!

   

   サム君のご主人ですが梅干しを作るのだと昨日
   庭の梅を収穫したのだと聞きました

 この梅も庭の梅のようですが・・・


 一緒に梅干しにするのかな~? できたら半分づつ食べましょう!

 梅酒も漬けているのですよね♪ いろいろ楽しみです。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサム君~公園の階段に... | トップ | なぞなぞです~1+2=5? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事