YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

頑張るルピナス

2023-06-30 05:18:27 | yoyoの日々
昨日の強風でちょっと曲がっていたルピナス

これは、昨年に北海道に行ってきた際に持ち帰った種をまいたものです。


若干、クキッとなっていますが立ち上がりました。


園芸品種を二袋蒔いてあったのですが、発芽率が低く、成長も遅いです。

この北海道ルピナスは、庭の畑に蒔き、それを移植したものです。

我が家の目の前に広がる大草原、着実に領土を広げています。


な〜に簡単なことですよ、草をむしり花を植えているだけです。
ロシアの軍事侵攻とは違って平和的に(精神的な)領土が増え続けています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝カエルは知っているの空 | トップ | 関越自動車道の“関越トンネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事