YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

午後には雨~当たりです!

2017-06-18 15:46:33 | 今日の空
朝の天気予報当たりましたね
都内は14:00くらいからポツポツ降りだしました。。。

写真は15:08の巣鴨駅です



現在、電車で移動中
今の関心事は…オダサガ辺りは降ってるの?
yoyoさんにいわれた通りに
折りたたみ傘を持ってきて良かったですよ♪

白山神社の紫陽花祭に行って来ました

空模様が気になっていましたが

みている間は曇り空、雨にならずに良かったです

紫陽花祭は今日が最終日なのだとか
並べられた
カラフルな鉢植えがキレイ
良く売れていました


とても賑わっていて楽しかったです
舞台では躍りや歌
和楽器の演奏をしていたり

お神輿!
ここのは人気なんですね、はっぴを着たかつぎ手が
たくさん来ていました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空の日曜日~白山神社 | トップ | 白山神社の紫陽花祭り~行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事