YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

出掛けにチェックタイヤの空気圧

2022-05-20 08:53:13 | お出かけ
牽引車にトレーラーを接続してから。。。



「これ、入れといたほうがいいな~」
と、トレーラーのタイヤの空気圧に気づいただんなさん

どうするのかと思ったら



自分で入れました

もう一台おいてあるボンゴのタイヤから移したようです

そんなやり方があるんですね〜さすが!!

これで不安なくトレーラーを走らせることができます。。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄雲に飛行機雲の空 | トップ | いざ出発トレーラーで修善寺へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤの空気ってね・・・ (yoyo)
2022-05-21 07:40:58
タイヤの空気は、水筒の水をこちらからあちらに移すものではありません。

空気はポンプで入れているのです。
その電源をボンゴから得ていたのです。

時として、世の常識とはかけ離れた観点で生きているyuyuさんは不思議な生き物です。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事