YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

津久井湖~城山湖、そしてどこかの山の中

2017-12-02 13:00:00 | 今日の楽しい
出発は9:35城山湖の駐車場からでした。。。

その前に立ち寄った津久井湖にある
〝津久井湖観光センター〟
ここでいつもの野菜の買い出しです
その時に、今日行く山の方向を教えてもらいました
「あの方向ね」

指し示す手に持っているのは…ゴボウです

冬の時期は城山湖の駐車場
閉門時間が16:00と早いです
それまでにもどらないといけません
大きなリュックのyoyoさん

しょうとうれしいリュック
小さいですけどね♪

最初に目指した境川の源流は
ちゃんと整備された道ができていて楽に行けました


ここから出た水は
流れ流れて海、江ノ島までも行くことになるんですね

この後辺りから何ヵ所か
道なき道、もしくは林業の人の道を行きました

道なき道には
鹿の痕跡が残る獣道もあります

しかしなかなか写真を撮れません!

初めての放浪者体験の後半はこれからです
城山湖の駐車場に16:00までにたどり着くことが
できますように!。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪者入門の昼休み | トップ | 12月1日、相模原でテロ事件が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事