YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

NZミルフォードサウンドクルーズ(yu目線)

2023-08-13 16:02:33 | 2022年〜23年ニュージーランド旅
ボートに乗っていざ出発
外海に向かって行くところから。。。



振り返るとこの写真奥の方に
ボートの桟橋などが遠くに小さく見えます

左側の滝は出発して一番最初に目に入る大きな滝

“マンモス”と呼ばれていた岩山


ここでのスケール感は写真ではなかな…

ちなみにこの岩山の左側に小さく見える白いのは滝


拡大してみると滝の近くと下に

私達が乗っているのと同じくらいの大きさのボートがいます

そこで私達も滝かぶりしました♪


お天気まずまず良いときに行けました


ここってわりとお天気良くないことが多いみたい





飛沫のみになっている滝


立てに落ちるのみのきれいな滝


様々な滝が見られます

時々生き物にも!

オットセイがいたりすると
「いるよ〜そこに」って停めてくれたりします

この先でもオットセイに会えました
ペンギンにもね!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だけカレー〜カレーライス | トップ | 雨が降ったり止んだりの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年〜23年ニュージーランド旅」カテゴリの最新記事