YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

5月のアカショウビン

2024-06-28 08:05:21 | ささやかなこの人生
5月に撮ってきたアカショウビンですが

早くアップしておかないと、6月に撮影した分が多量に出てきます。

「5月のアカショウビンだよ〜」


アカショウビンは、さらに7月も撮るつもりだから、また処理できない画像の在庫が溜まっていきます。

私のブログのカテゴリー「yoyoの日々」、下書きの画像が数百を超え、アップするのも嫌になって辞めました。
そして、カテゴリーを「ささやかなこの人生」に変更して、新しい写真だけで始めたつもりが、またかなりの量の画像が溜まっています。
最初は1日に1ブログでしたが、2ブログとなり、すでに3ブログになってしまいました。
すでに毎日5ブログのペースでも下書きは溜まっていくでしょう。
・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソでしょ? | トップ | クマタカがいる場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかなこの人生」カテゴリの最新記事