YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

楽しいみたいですよ

2013-09-26 07:01:56 | 警察犬サム君
まずはごあいさつですか?
 なかなか礼儀正しいですね!。。。


サム:おひさしぶりですね こんにちは!

 “おお来たかサム”…と、言っているおじさん
 あいさつをしたかと思ったら今度は一目散にかけだして!

  :ワーイワーイ!! ここにいる犬はボクだけ!
 ひとり占めですよ~♪ ワンワ~ン♪♪



  :へっへっ♪ これからボク・・・

 えっなに? 駆けて行ってしまいました


サム君~こっち向いて!



  ヒィ~ン へっへっ・・・


  :へ~ あぁ… キモチイイ♪

 駐車場の敷地を一人占めのサム君
 まずはごあいさつをしてそれから一はしゃぎ。。。

 楽しいみたいね~サム君

  :~♪ ハイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーが光っていました | トップ | 午前10:00 現在…雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警察犬サム君」カテゴリの最新記事