MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



高校生の時に河合塾に通っていた時、英語講師がイギリス🇬🇧被れで。

 

癖のあるオッサンでw。色々と話の中でイギリスでは当たり前でさ、的な話し方する人で。そのオッサンがイギリスではさ、Fortnum & Masonが当然だよん、と。なのでICUの時に初めて海外✈️𓈒𓂂𓏸に来たのがイギリスだったが、day excursionでYorkからLondonに来た時、初めてPiccadilly circusのお店に来てたくさん買ったな。それ以降、以前London🇬🇧に住んでいた時も、もう必ずFortnum & Masonで大量に買って帰っていた。

いつかさ、みらんくん🧸を連れて来たいと思っていたよ。やっとさ、London🇬🇧に来られる年齢になったのよ。

ここはね、パパが昔から好きな場所なのよ、って言う話、みらんくんにはどう聞こえているのかしら?イギリス🇬🇧にしかない、この独特の文化、良いと思わない?

君を連れてこれたことがどれ程嬉しいか、分かるかい?

色々な文化に触れて欲しいんだ。日本だけが国ではないんだ。最初にGuamに行ったのは7ヶ月しか経ってなかったけど、去年Bangkok🇹🇭、今年Singapore🇸🇬、そしてLondon🇬🇧。この滞在中にフィレンツェを皮切りにMilano🇮🇹に行く。来月、香港🇭🇰に行こうかと思っているが、年末年始はバリ島🇮🇩。

 

こうやって、異文化に触れて、相対的な自分の価値観や相違点などを見つけて欲しいよ。少しづつで良いからさ。パパたちはこれが嬉しいんだよ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Carnaby st... 『Piccadilly ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。