MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東京に帰ってきて、暑すぎて死にそうです。

正直、これはパフォーマンスが落ちそうな程暑いです。頑張るぞと言う気持ちをいつもよりも持って仕事をせねば、と言う感じです。で、午前中、体力を使った訳では無いのに、疲れちゃったのでちゃんと食べよう、と。なので排骨担々麺を敢えて食べに行こうと。と言うことで蓮華の五徳へ。敢えて、何度でも言いますが、亜寿加の系譜のお店です。三軒茶屋のお店がなくなったので出張らないといけないですが、敢えて行きました。



とっても美味しゅうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大井松田で... 『Love & Peac... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。