MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか、不運と言うか、今日は急いで帰ると言うことにはならない日なんだな、と実感した日。

いやまぁ、その当事者には悪いけど、こっちの思惑とは関係なく、21時くらいに立て続けに事故があったようで…。もう嫌だよな。。。あと3時間で日付変わるって言うのに、所要時間が2時間半以上とか出るとね。で、そのまま東名高速に乗ったままじゃなくて良かったなと思ったんだけれど、やっぱり大井松田ICで降りて新東名に乗り換えると言うのは同じことをしようとする人が続出するので、246に出るのに時間かかってね…。そのあとはスイスイでしたけれど、やっぱり夜中に一般道のしかも山道をプチ渋滞ってのはしんどいっすな。

無事に帰れて良かったわ。
やらんといけんこと、なんもやれんやったわ。。。。明日早起きしよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場の駅...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。