MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年の保育園では終ぞ一度もプールに入らなかったみらんくん🧸。

 

Singapore🇸🇬に行ったり、バリ島🇮🇩、沖縄🌴🌺✈🍍やらと行く先々でホテル🏨のプールには入っていたんで何故だか分からず。ですがどうやら上半身裸での水着が嫌みたいで、ラッシュガードを着せたら入るように。でまぁ、泳ぐのは嫌ではないみたいで、もっと泳ぐ機会を、と思ってセカンドハウス🏠にプールを作ったんよね。

どうやら泳ぐの好きみたい。朝は従姉妹と3人で入ったけど、本日2回目のプール。

今度はママと2人で入れて嬉しかったみたい。

良かったね。途中でガスが安全ロック掛かって水しか出なくなって🚰ビックリしたけど良かった、まだお湯が出て。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。