MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は、昨晩からの夜中のご無体が酷く、ランチ後のお昼寝はみらんくんよりも、おいらの方が長く寝たと言う…。

 

いや、死ぬやつだよ、ホント。てっぺん超える前に1時間半くらい兎に角断続的に泣き続け、その後夜中に2回か3回か。不定期に起きては泣き、起きては泣き…(苦笑)。奥さんと2人とも同じ部屋で寝ていたら、夫婦2人とも死ぬから部屋を分けているが、正解だよね。疲労困憊になる奴で。。。

 

と言うことでおいらはやることあったのにガン寝…。

 

そして起きてリビングに行ったら、みらんくんご機嫌で。ママの膝の上に乗って絵本を読んでもらっていた。良いよね、こう言う構図の絵姿は。おいらの膝の上に乗って絵本読んでいる時もそんな感じなのかな?正面からは見たことないから知らないけど、奥さんが抱っこしているみらんくんは穏やかに楽しそう。

絵本好きだよねー。いつぞや作った絵本スタンドはもういっぱいいっぱいで、入り切らない。めっちゃ本が増えたよなぁ。まぁそれで楽しく過ごせるのなら本を置く場所を考えるよ。

 

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『おいらが小... 『我が家的非... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。