MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



全然時間がない中でもお腹は減るもので。

そうそう、昨日、パパとママがお昼御飯を食べに行った時にね、とみらんくんに話をしたら、保育園にいたの?って自分が行ってないことに不思議そうに怪訝そうに?話しをしてきた。そうだねぇ、保育園に行っている間だねぇ、って。なんか納得していなかったけどw。

さて、冒頭のとおりお腹は空きますから、Brunchを。相変わらずおいらは朝ご飯を食べない生活をして10数年で。いや、下手したら20年くらい。であるが故にお昼御飯をスキップされるようなMTGの延長とか、イライラする…w。お昼御飯の時間を奪うなぁ!と。でも時間が差し迫った状態でのBrunchと言うのはよくある話しで。でも、歩かないと全く歩数が稼げないので、Brunchだけは外に行くようにしている。そして松陰神社商店街を歩いて行って、最初のお目当てのお店は並んでいたので、パス。で行き着いたのが、かとり屋。

毎回ね、同じ物を頼まないと年始の抱負で掲げたのに、毎度同じもの頼んでますな…。ま、毎日行く訳ではないのだけれども。イチローみたいに毎日奥さんのカレー食べると言うタイプもいるが、あと何万回ご飯を食べるとしても、出来れば毎度違うもの食べたいなと思うタイプなのです、ホントは。実態は異なるが…。



ここのネギトロは絶品なのよ。毎度、仕入れる魚が異なる筈なのに、絶対必ず偏差値65を超えてくるんだよね、ネギトロ。
どうやってQuality assuranceしているんだろうなぁ。。。?



ご馳走さまでした。美味しかったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『パパ、おひ... 『Kannon coff... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。