MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



個人的には楽しいとは思わないディズニー滞在ですが、こと、みらんくんが喜んでくれている、と思うと、もうそれは自分の喜び。

 

ただ、1つ苦情。

 

ジャンボリーミッキーについて、昼過ぎの回を奥さんがアプリから予約してくれた。しかし、残念ながら雨天中止。これはね、仕方ないと思う。天候に抗うつもりは毛頭ない。しかし、何故次の回の予約に切り替える柔軟性がないのか?一度確定したら変更不可だとして、でも雨天中止になったら次回の予約を試みることが出来るようにするべきでは?だって、我々が見た回の席、空いてたじゃないの…。空席あるのに🈳、予約変更させないで、見切りの端っこの席に集まらせ、立つな座れと言われたところで、全然納得感ないわ。

この絵面では分かりにくいけど、結構空いてたのよ、席は。。。

うちの子としては、このネズミ🐁が見たかったと言う希望があったのでアプリ予約したのに、雨天中止でそれ以降に振り替えられないとかもう全く意味分からないな。。。

陽気に踊ってる場合じゃないですぜ?ホント、コンシューマーファーストではないな、ディズニーは…。

齧歯目の踊りを見るだけなのにな、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『TDSを嫌いな... 『世田谷宮川... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。