MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨今、鰻はどんどん高くなっていってますが、此方の世田谷宮川はかなりお安い方ではないかなと思われ。

 

このひつまぶし、みらんくんがご飯たくさん食べると思って大盛りにしましたが、これで3,300円。

おいらは安くても不味ければリピは絶対しないです。その点、美味しい上にパリフワのこのひつまぶしは最高ですよ。

もちろん、ひつまぶしなので、薬味や出汁汁も美味しくなくてはダメですよね。全く心配する必要はなく。本当に美味しいです。お出汁の美味しいと思うお店は、此方の世田谷宮川とCossott'e。何方もご飯に掛けるスタイルですが絶品です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ジャンボリ... 『遅れ馳せな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。