MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ICUの時の友人との遅いスタート🐢💨のランチ後に少し部屋でまったりしてから、Causeway Bayに🚃。

 

特に何かが欲しいとか無くて、みらんくん🧸(๑・㉨・๑)の服👕👚買ったりね。そしたら突然スコール☔が…。最早、熱帯性気候ですな。

この辺りは如何にも香港🇭🇰と言う感じの繁華街ですな。あまり変わらず。

ま、自分のモノより全て子供の為にしか買い物🛍しなくなってるのよね。スニーカーでもあれば?って思ってたけど、それもないな、と。そもそも高いしね、円安のせいで。

 

それにしてもスコール☔凄かったね。ザーッと降って止んだあとはサウナ😂。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ICUの時に知... 『JW Marriott... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。