MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何度も言いますが、ディズニーなんぞまるで好きではありませぬ。

 

共感して欲しいとかそう言う事ではなく、世の中一定率以上に居ると思います、と言うことです。ハッキリ言って何が楽しいのか全く分かりませんが、嫌いな理由を少しだけ認識しました。  

 

狭い世界の中で、機会を限定的に封じ込めていて全くカスタマーファースト、コンシューマーファーストではない状態で飯食わすと言うね。出たきゃ再入場すれば?その代わり周り何も無いけど?的に、中で食べるんでしょう?と足元見てるのがわかり易すぎてそれが気持ち悪い。なんて言うか、金取れるところから搾り取ろう、だってインパしてるんだろ、お前たち?って感じでね。。。

こんなセットで2000円以上…。最早、イミフです。ファミレス以下レベルの味でこの値段はないわぁ。。。

ミニーのセットのプレミアムプライスなんですかね?どこら辺がって思えますけどねぇ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寒くて雨の... 『ジャンボリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。