MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日も保育園にお迎えに行きいつも通り中々帰らないパフォーマンスをしはる、みらんくん…。

 

あ、パパね、ハイハイ。ま、そこに居ておけば?くらいな勢いで完無視して、遊び始めると言うお戯れ。。。良くないのかも知れないがそう言う時は、じゃ、パパ帰るね、と。そう言うと、あぁぁぁぁ、待ってぇぇぇぇって抱きついてくる。帰るって、言ったら帰ります。帰りたくない人は置いていきます。うちの教育方針、そう言うのに近いからさ、みらんくん。

 

去る者追わず、来る者拒まず。

 

一瞬おいらと目が合って、居るの分かってるのに、保育園の部屋の奥のブロック取りに行くのは、立ち去りと看做しますんでね。この小芝居、毎夕やるんですがw、じゃっ!てやるまでマジで完無視なんよねぇ。。。まぁこれは、段々と小賢しくなっているのだろうから、良しとしてますがね…。計算していると言うかね。まだ、大丈夫じゃね?、パパ待ってんじゃね?ってギリギリまで遊ばせてくれんじゃね?、的な感じがありありと。保育園が楽しいんだね。もうホント、最後、やっと帰り支度になる。。

 

それにしても、モテモテっぽい感じなんよね。

 

パパは寧ろ、みらんくんがナチュラルにかなりの女子を魅了していて、みらんくんの取り合い?とか発生しないか、心配ですわ。今日だって、Wちゃん、Cちゃん、Lちゃん、Tちゃんと、皆、遊んでるのを中断して、ハイタッチで次々にお見送りしに来てたぞw?!4人の女子に囲まれて帰るとか、ヤバいな(笑)。その前に帰ったHくんには。。そう言うことは言ってはいけませぬな。

 

いや、兎に角、成長するに連れ、女子に囲まれていくのは良いんだが、きちんと捌いて、、いや、違うな、同時期に付き合うのは1人ずつにして、次はきちんとインターバル開けながら、、いや、違うな、きちんと1人だけ選ぶようにしないと、だよ。選び方間違えると、選ばれなかった女子たちに逆恨みされるべ…w。

 

みらんくん、闘争心が少し低めな上に優しい子だから、ナチュラルに僕のことで喧嘩しないで、とか言いそうなんだよなぁ。。。

 

今のところ、成長曲線のレンジの中でアベレージよりやや下くらいの低空飛行なんだけど、ここ最近、ちょっと大きくなった気がする。

身長が伸びたんじゃないかな。よく飲んでよく食べるようになってきてる。

実際、いくつかの服は小さくなっているしなぁ。ミルク、よく飲んでますわ。

心も身体も健やかな子になって欲しいと切に願う次第ですな。

 

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『都内なのに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。