MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お昼ご飯が15時くらいに終わったので、全然お腹空かずに18時くらいになり。

 

さて、夕飯はどうするね?と聞いたらお肉🥓🥩🍗🍖みたいなこと言うからホテルで聞きまして。あまり書くと個人特定されちゃう可能性ありますがとあるスタッフに聞いたんです、お勧めの焼肉屋を。我々がPARAGONの辺りに行くと伝えたので、313 Somerset近くにありますよ、と。敢えて本文には書きませんが、結論酷いレベルでして。。

 

もうお肉の切り方と半端なく下手。。。

 

カレーとかシチューに入れるお肉なのかな?と思う程大ぶりで筋の方向も違って、酷い状態で出てきました。。いや、Singapore🇸🇬で文句言うな、言われたらその通りなんですが、ま、でもね。。。帰国したらCossott'eに行きたいね、ってみらんくんに言われてましたからね。子供は無邪気に判定しますよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Sheraton To... 『Sheraton To... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。