MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日のSingapore🇸🇬、暑すぎてて🥵🌞、Universal Studiosで食べるのは止めて、とっととタクシー🚖でホテルに戻りまして。

 

朝ごはんを食べた場所、普通に昼営業はやってて。そこでパスタ🍝を。おいらはアーリオオーリオペペロンチーノ🇮🇹。

みらんくんのボロネーゼ、おいらの倍?くらいあった気がする…。もちろん、みらんくん🧸が全部食べ切るのは無理ですから、おいらが半分以上食べましたけどね。昨日のお昼はほぼ麺を食べられずでしたが、今日は逆に

麺ばかり。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Universal S... 『Somerset近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。