MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



たった1泊ではやり切れない良い顧客体験でした。

 

最後、お部屋のお風呂も温泉♨️と言うことで入りまして🛁*。そして慌ただしくチェックアウト。朝ご飯食べた菊華荘は本当に良かったな。

緋毛氈、我が家の廊下にも敷く。こう言うお庭のあるお家良いよね𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥。歴史の重みを感じます。

建物は古いけれど、こう言う情緒ある趣きは一朝一夕には出せないものですな。

何世代にも亘っての建造物って本当に良いね。

惜しむらくは雨で☔。ま、それもまた一興。

チェックアウト後、B1に降りる階段。龍🐉が2匹。

ここで撮ってと言うのでパチリ📸

やっぱり、緋毛氈良いなぁ。

荷物積む前にパチリ📸

ここはまた来ますね、間違いなく。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『箱根富士屋... 『無類のジン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。