MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



色々とおいらのBlogにはリンクしているものがあります。 まぁ、色々とある中で特にこれがって言うものもないのですが、どれもおいらの先輩であったり、後輩であったりと基本的に殆ど知っている人のBlogです。たまに、会った事のない人のものもありますが、バーチャルに?コメントしたりなんだりで繋がっているとこっちは勝手に思っています。。(笑) たまーに更新頻度により順番変えたりはしていますが、あまり意図 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




後輩と丸ビルの中華料理屋に行った時のこと… そこは中華だったのでお茶が出てくるんですね、ポットサービスで。こう言うところ、実はLondonも一部中華料理のお店はお茶が出てくるんです、タダで。そこまでは同じなんだけど、食事を終えた後、歯医者から処方された薬を飲もうとした時、バッグから薬袋を取り出して、タブレットを出そうとしていたら、初老のウェイターが何も言わないのにお水をグラスに入れて持ってきてく . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )