MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の時点で、全てスタッフへのお支払いを済ませようと思って、空き時間に試みたんですね、オンラインバンキングで。

MUFGのBiz Stationと言う仕組みを使っているんですが、これがまぁ、不備だらけ、、、15時以降、他行振込は出来ませんって。え、オンラインバンキングなのに窓口と同じ(失笑)?信じられないんですけれど。。。どれだけ日本の都銀ってシステム系が脆弱なんでしょう?それとも、他行振込は誰かが目検しているとか(そんな馬鹿な話あるかい、、、)?

情けないねぇ、日本の銀行…。

青は常に何等か不具合を抱えていることで、コンサルティング業界では青の案件は回ってきても従事するなって言うのが有名な話でして。緑は知らんけれどね。赤がこんな感じなので、似たようなものなのだとしたら、壊滅的ですね、ホント…。


ま、そんな斜陽産業の銀行の話はどうでもよろしく、3月の支払いは全て済ませました。3月、4月とありがとうございます。また5月も皆様のお力添えでPJを進めていければと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Mille mele... 『From HND to... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。