MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日のことですが、オニオングラタンスープを作ったんですね。

 

玉ねぎ🧅をざく切りして、飴色になるまで炒めましてね。御殿場ハム🐷を入れて更に炒め、お水加えてコンソメ入れて煮込んだんですね。奥さんに帰宅前にチーズを買ってきてと伝えて🧀。帰宅後に簡易バーナー🔥でチーズを焼いて。

オニオングラタンスープ作りまして。この前Paris🇫🇷で食べたらしくてさ。

ビヨーンって伸びたw。

美味しいって言ってくれる君が美味しそう(違)。愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『時間がなか... 『珍しく一日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。