おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

相撲マニアの血が沸騰中。

2015年01月23日 | その他

ああぁもお、本日の結びの1番、
相撲マニア三人で見ましたが、初めて相撲マニアの血が沸騰した1番でした。
テレビの相撲でこんなに悔しいのって、初めてです。
ぴこは、脱力して立てなくなってました。
口直しがしたいともいってました!!!わかる!その気持ち!
悔しくて悔しくて、きせのさとファンの友人と飲み明かしたい勢いです。
おじーちゃんはないているぞー!
きせのさと、おうえんしてるのにいいいー!
悔しいいいいいいいいいいいい!!!
悔しくてやってられません。
取りこぼしたというか、自分にまけたというか、
運に見放されたというかなんというか。
言いようのない悔しさ。
それが実力といってしまえばそれまでですが、
そんなよわくていいのか。。。
彼がもうちょっとでも強ければ、相撲人気もかなり上がるはずなんですが。

写真は引退のころの羽黒山。
ちょん髷小さくなってても、決して、今の白鵬に引けはとらないわ。
行司は髭の伊之助、太刀持ち千代の山、露払い鏡里
そんなじだいもあたのね。はじにうつってる、誰かのフラッシュが
とってもでかい。
ああ、あの頃に帰りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。