おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

おじょぴぃちゃんのおばけやしきようこそ 24tr 運命

2024年03月29日 | おんがく

おじょぴぃちゃんのおばけやしきようこそ 24tr 運命

おじょぴぃちゃんのおばけやしきへようこそより 運命です。

完全に中村に著作権がある曲です。

これはインストです。特に私の手は入っていません。

この曲の意図は特に知らされていませんが

冥界と浮世の狭間にある重々しい扉というイメージです。

私にはずっとそんな曲に聞こえていました。

本当はどんな意味なのか・・・ 本人もよくわかっていないし、

忘れているだろうなと思う。

だからこれは冥界の扉をイメージした曲で 良いと思います。

作編曲 データ制作 中村康隆

 

#おばけ #ハロウィン #オリジナル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。