おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

Ruddyさんといっしょシリーズ3? LA BOHEME

2024年06月29日 | おんがく

 

最近ラディさんに教えてもらった曲を

歌ってみた!DesireのB面らしい!

カバーは難しいね💦

どうしてもおじょぴちゃんになってしまう

身内には中森明菜というよりは石原慎一(仮面ライダーアギトのopの人)といわれてしまう💦

散々な言われようだ💦

子供の頃から石原さんには憧れていたし

カラオケで石原さん曲は10曲以上は歌うけどね〜w

ちゃんといつもの石原さん風味のビブラートはしないように心がけて

明菜さんっぽくビブラートしたはずなんだけどなあ?

以下ディスクリプション Ruddyさんと一緒シリーズ🐱 人呼んで明菜さんの幸せをひっそり祈る会? この曲は中森明菜さんのDesireのB面の曲 ですがRuddyさんのサウンドで初めて知りました!サウンドがノリノリ💕で 知らない曲でしたが歌ってしまいました💕 Ruddyさんの明菜さん愛は最高にゃん~ わたしも明菜さん好きでしたがこの曲は 知らなくて一度聞いただけで 好きになりました! ギター・ベース大活躍だし! ハードロックだし〜 ギタリストのあなたと音楽をしたい が色気たっぷりに描かれていて 歌詞も素晴らしい💕素敵!大好き💕 懸命に色気を出して? 明菜さんを感じながら歌いましたが まあおじょぴちゃんの声なのでwww うまく録音できなくてごめんなさいにゃー😿 ラディさん💕↓ https://youtu.be/3DEdTYn3E3k?si=OiIGQf69zcBVjqx5 #歌ってみた #昭和歌謡 #中森明菜cover #music #cover special thanks ゆま なりちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。