新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

グレートリセット、新世界秩序のシナリオにそって世界は動いています。現在、ステップ8からステップ9に向けて進んでいます。

2021-11-11 23:16:52 | コロナ ワクチン

グレートリセット、新世界秩序のシナリオにそって世界は動いています。

現在、ステップ8からステップ9に向けて進んでいます。

 

ディープステートのグレートリセット計画12ステップ より

【由井寅子】
このダボス会議というのは秘密会議ですからね。
こういう十二項が漏れちゃいけないんですよ。
本来なら、その計画の中身は外に出ないんですよ。
でも三千人の参加者の中にはお喋りもおるんだね。
いい人とでも言えばいいのかな。

彼らのコロナ・パンデミックを利用した計画の
内容を知ってる方が、アイルランドのギタリストの
ミュージシャンのジム・コナーさんに喋っちゃった
見せちゃったんでしょうね。

コビット19ロードマップ、12ステップ
をリークしてくれたんです。
ジムさん、ありがとう☆

 

ダボス会議 世界経済フォーラムの12項

The Great Reset グレートリセット
New World Order ニューワールドオーダー(新世界秩序)
の12ステップのシナリオ







COVID-19 Roadmap

STEP1 問題をつくりだす

インフルエンザ同様
かかると免疫弱者だと重篤になる。
これを「COVID-19」と
特別な病気のように名付ける。


STEP2 恐怖を煽る

マスメディアを使って、恐怖を煽る。
そして、あたかも新型コロナが原因で死亡したかのように
コロナと無関係な死者も
全てコロナ死亡としてレポートする。

コロナの検査やワクチンをサポートさせる科学者や
医師を助成金でボーナスという賄賂(わいろ)で
籠絡(ろうらく)させる。


STEP3 ロックダウンを強制する

国家、地域でロックダウンを強制させ
富と権力をグローバル企業と金融エリートに集中させる。

「グレートリセット」をスタートさせる。

●中小零細企業を潰す。
●グローバル企業を強化する。
●国の債務を急増させて、海外からの借金に依存させる。
●現金でなく、キャッシュレスの支払い推進。


STEP4 患者数を誇張する

まったくあてにならないPCR検査を使って
感染者数を大げさに誇張する。
健康な無症状者も煽らせる。


STEP5 顔マスクを強制する

恐怖を煽り、マスク強制を社会の掟とする。

実は布マスクは、どんなウイルス感染予防にも効果がない。
マスクを使えば使うほど呼吸が浅くなり、酸素が欠乏。
真菌感染症にかかりやすくなるなど
健康リスクが増すのだ。


STEP6 常時監視する

個人のすべての行動や他人の接触が
追跡・記録・分析されることを人々に受け入れさせる。


STEP7 健康パスポートIDシステムを強制

スマホのアプリを使った「健康パスポート」を導入する。
生体認証カードで人々の行動の自由や教育・雇用
その他すべてのサービスにアクセスすることを
コントロールする。
これらはグローバルなデジタルIDシステムになる。
このIDは、どこに行くにも求められることになる。


STEP8 5Gの展開

5Gネットワーク展開により
スマホやネットに接続された機器から
膨大に集積された個人のデータを
常に集めることができるようにする。

5Gは高周波マイクロウェーブ波への転写を
大きく増大させ、それは血中の酸素を減らし
呼吸器症状を引き起こす。

5G症状は新型コロナとされ
ワクチン接種を正当化するために使われる。


STEP9 強制予防接種

強制予防接種は100%死亡障害時も免責となるため
ビッグファーマ(世界的巨大製薬会社)に
巨大な利益をもたらす。

ワクチンは自然免疫を破壊し、不妊率を上げ
地球規模の人口削減を推進する。

新しいDNAワクチンやRNAワクチンは
従順で不妊で容易に扱える
遺伝子組み換え人間を創出できる。


STEP10 現金を使わない社会

現金は、人々に
プライバシーで守られた買い物を可能にする。
現金払いならば、国は
あなたが、どこで、いつ
何を買ったかわからないが

キャッシュレス経済は、すべての購買を
常に監視・管理することができるので
お金に関するプライバシーが完全になくなることを意味する。

デジタル経済へのアクセスは
公式に認可された購買、見解、言動に
異議を唱える人の誰をも遠ざけることに成り得る。


STEP11 RFID マイクロチップ埋め込み

健康パスポートアプリから
より便利な高周波ID(RFID)
マイクロチップ埋め込みへ

24時間、健康、移動、接触、電子支払いの監視が可能になる。
このRFIDチップにより
すべての人間のプライバシーは消滅する。

最初は任意だが、標準化されると強制に変わる。


STEP12 新世界秩序(New World Order)の完成

人口削減後の、ハイテク全体主義社会。
それは遺伝子操作され、自然免疫を弱められ
マイクロチップを注入され
永久にインターネットに接続され
24時間モニター、コントロールされている人間で構成される。

そこでは、人間は生体機器として
彼らは、全体主義の監獄で暮らす。




グレートリセット、ニューワールドオーダー(新世界秩序)
のシナリオにそって、世界は動いています。

人々がそれを止めない限り
それはスケジュール通りです。

現在、ステップ8から
ステップ9に向けて進んでいます。


★世界の政府がなぜワクチンを
打たせようとしているのか?

結論から言うと
『トランスヒューマニズム計画』

神の領域に立って人間を操作するということです。

具体的には、ワクチンなどで人間の遺伝子を
組み替えたり人間をロボット化、サイボーグ化
したいという悪魔的な価値観のこと。


このワクチンには、ナノテクノロジーが含まれていて
人工知能に接続し、トランスヒューマニズムのプロセスを開始し
自由な思考能力を失ったハイブリッドを生み出します。
それは正気の沙汰ではないのですが
それがコビド19のワクチンの背後に隠された
本当の意図なのです。


「COVID」を逆から書くと「DIVOC」

ヘブライ語で「悪霊に取りつかれる」という意味


19は 1=A 9=I

「COVID-19」の意味は

「悪霊に取りつかれる人工知能」

 

=====引用ここまで

 

 

やまびこ小児科クリニック

『医者に病気は治せません。

 薬で病気は治りません。

 治せるのは自分の力=免疫力だけです。

 この世の中は間違った常識に埋め尽くされているため、

 この事に気付く人は少数です。

 医者の多くもこの事に気付いていません。』

@heyy_ime 11/11
山梨県にある
やまびこ小児科クリニックです

こんな病院が近くにあったら、気づけるきっかけにもなるし、
子どもを持つ親からしたら本当に心強いですよね

こんな医師達が増えてほしいと心底思います。
ワクチン接種
ワクチン接種

 

@bF1Srfu5X2y7Zgp 11/11
皆さんは知っていますか?
大学医学部で「自然治癒力」を教えないことを
「医学大辞典」(南山堂)から
「自然治癒力」の項目が抹消されていることを。

患者が「勝手に治ってしまう」ことを教えたら
医者も薬屋も成り立たないからです
皆さんが頼っている近代医学とは
こういうものなのです

 

============

 

 

絶対打たないで!開発者のメッセージ

『ADE(抗体依存性免疫増強)が
 接種者全員に起きる』

『80%が妊娠初期に流産。 
 孫の顔が見れなくなるんですよ!?』
 
子どもにワクチンを
打たせようとしている保護者の皆さん

あなたは我が子を
不妊症にしようとしてるんですよ
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/2e3c2cc589510b2c64e976c7828dc628

 

 

病院勤務の人から『癌の増加が 信じられないくらい。白血病、梅毒も』
”mRNAワクチンは癌細胞の成長を促進する”
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/17a20160d1177f941cab6be064e3e144

 

 

僕のいる施設では接種直後に
高齢者が32人も亡くなるのを見た。

完全にコロナで死んだ人は一人もいない。

コロナ病棟で死ぬ人より、ワクチン接種後に死んだ人を
ずっと多く見てるって、ホントに変だよね。

(内部告発の動画文字起こし)
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/147c8882d958e9760db4e86ef63490a7

 



最新の画像もっと見る