新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

知人は接種後数日して朝目覚めたら両手が動かなかった。原因がソレしか考えられないのにリウマチ診断された。

2021-09-26 23:00:01 | コロナワクチン被害情報

知人は接種後数日して朝目覚めたら
両手が動かなかった。

原因がソレしか考えられないのにリウマチ診断された。

@MmbPink・9月18日
#テレビを鵜呑み にして後悔しないように考えて欲しい

#接種 後の #体調不良者 を何人か知ってる
通院で済む程度だけど…

別の知人は接種後数日して朝目覚めたら両手が動かなかったって
原因がソレしか考えられないのにリウマチ診断されたって

 

 

@hanemaru77・9月18日
いのうえ内科・リウマチ科 
「当院には既にワクチン接種により
急性増悪されたリウマチ患者さんが
多数来院されており対応に追われております。」

これはいったい…

新型コロナウイルスワクチンの対応に関する公式見解

 

 

会社の30才の女性が
F社のワク◯1回接種で関節リウマチになった。

相談窓口「あなたで4人目」と。

@YzdPiWDOR8XnwH3・9月23日
返信先: @AlbaLuna_さん
会社の30才の女性が
F社のワク◯1回接種で
関節リウマチとやらになりました。

2回目は打たないように言われたとのこと。

相談窓口に相談したら、

同じ訴えでの電話が
「あなたで4人目です。」
と言われたそうです。

 

 

家族がワクチン接種後に
関節リウマチになった

(ウィルスの侵入により
免疫細胞が暴走し関節を破壊する病気)

@hanapyon4・8月24日
返信先: @No_Zey_2020さん
河野にはいきなりブロックされました。

家族がワクチン接種後に関節リウマチ
(ウィルスの侵入により免疫細胞が暴走し関節を破壊する病気)
になったので、

ちゃんと国に報告しないと後で
国が因果関係を認めた時に補償してもらえないと訴えた直後に
ワクチン接種

 

 

 

接種後に全身の骨が痛く感じる人いたよね。
これだ。「抗体が骨を壊す」

増加する抗原・抗体複合体(免疫複合体)が
破骨細胞に直接的に働きかけて
全身の骨を減少させる

@esrun202105
なんか接種後に
全身の骨が痛く感じる人いたよね。
これだ。

「抗体が骨を壊す」

関節リウマチなどの自己免疫疾患や
炎症性疾患に伴う骨破壊や骨粗しょう症のしくみ‥
http://m.u-tokyo.ac.jp/news/admin/release_20150326.pdf

増加する抗原・抗体複合体(免疫複合体)が
破骨細胞に直接的に働きかけて
全身の骨を減少させる、と
ワクチン接種
ワクチン接種

 

 

【副反応】私の友人のお友達の話

「リウマチ性多発筋痛症」を発症。

血液に異常
CRPの数値が50くらいのところが110くらいに。

医師からは
ワク接種が引き金になったかもしれないと

@moneroom9月20日ツイートより

①コロワク副反応情報です。
私の友人のお友達の話です。
長くなりますが副反応情報を知りたい方はどうぞ。

6月6日にP社ワク2回目接種。

その後からずっとだるく身体全体に倦怠感あり。

ワク接種の用紙に相談番号があって
そこにかけると◯◯中央病院へ行きなさいとのことで
内科と整形へ相談に行く。

 

② そこでワク接種とは関係ないと
否定され10日後に□□整形へ行く。

その時の状態は朝起きると布団から片膝を立てても、
なかなか立てなくなっており、
股関節と腰、肩etc筋肉痛、
物につかまって立ち上がらないといけない状態にまでなっていた。

強い痛みは4週間目にはっきり出たような状態。

 

③それから□□整形にかかり首に7回、
腰に4回注射をする。電気もかける。

別に◯◯眼科で白内障の手術、
歪みの症状を伝えつつ右目が良くならずに、
△△病院を紹介してもらう。

8月に△△病院の眼科へ診察に行くと
網膜剥離がわかる。

ここで□□整形の治療が中断。

 

④当日急遽、網膜剥離の手術をして一週間入院。

物がゆがんで見えるのと網膜剥離とは別で、
未だに物が歪んで見えるのは治っていない。

退院してからワク副反応の
申込書を持って□□整形を訪ねる。

しかし副反応の用紙記入を拒絶され、
◯◯中央病院で書いてもらいなさいと言われる。

 

⑤ この時どこか病院紹介してくれませんかと
尋ねると神経内科へ行きなさいと言われる。

この間にも痛みの訴えは色々あった。

左の親指で車のボタンを押すことが
片手でできず指の関節まで痛くなる。

 

⑥ その後、◯◯クリニックでMRI 
を撮ったけれど異常がなく医師に相談したところ、
××病院へ行きなさいと言われ、
予約を入れたが診察が2週間先だと言われる。

痛みから一日でも1時間でも早く解放されたいと
その後もあちこち電話で神経内科へかけてみるが
すぐに受診出来ないと言われる。


⑦そのような事を聞くと、
不謹慎ではあるけれど、
どこの病院も副反応とわかっていて
取り合ってくれないような気になってくる。

その後、※※病院での予約が出来て、
やっと診察してもらえる事になった。

その時の診察では特別に異常はないと言われた。

 

⑧ ただ、あちこち触ったり曲げたりして
痛みがあることを理解してくれた。

そこで、今までの経緯を話して
本人が持参した◯◯医大ワク副反応受付用紙を持っていると
話をすると紹介状を書いてくれた。

やはり先生も知らなかったそうで、
看護師が◯◯医大とすぐ連絡を取って対応してくれたとの事。

 

⑨ 帰宅後、※※病院から電話があり、
血液に異常があるとの報告を受けた。

そして一昨日(9/18)のこと、病名が判明。

「リウマチ性多発筋痛症」血液の検査結果は、
CRPの数値が50くらいのところが
110くらいになっているとの事。

医師からは
ワク接種が引き金になったかもしれないと言われる。


⑩ ◯◯医大へ紹介状を書いてもらったが、

※※病院で処方されたステロイド剤で
しばらく治療を続けてみると言っている。
#ワクチン副反応 #コロナワクチン危険

 

=====================

 

 

このワクチンの本当の怖さは、
重篤な自己免疫疾患として突然現れてくる

 

短期的に一番多いのは皮膚の障害
赤く腫れ上がったり、血豆のようなものができたり
水膨れが出たり様々ですが、皮膚がやられています。

このワクチンの本当の怖さは、2回目、3回目と繰り返すうちに、
重篤な自己免疫疾患として突然現れてくる
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/c/d8f0cd467ef5c92c538987c56ada8aab

 

 

naogunchan 8/27
友人がワクチン接種後、
副反応で失明、右半身麻痺、
排尿障害になってしまったと
怖い。
自己免疫疾患の病気だそう。

「目の不調8/19」より
ワクチン接種後数日してから目が見えにくい。
診察受けたら「眼底出血」
ほっといたら失明の可能性もあるとか
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/439a12cf56436d06d831efc49c01f497

 

 

若い方がワクチン接種後に「多発性硬化症」の診断。
自己免疫疾患だそうです。
これから若者のワクチン薬害が増えてくるだろう
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/28ff76225c6e330eb2eca0b8a76cf023

 

 

<永人のひとごころ 9/11記事より>
“ワクチン”と呼ばれるこの物質は
ワクチンではない

“生物兵器”なのだ

身体があらゆる病気にかかる

治す力が無くなる

最後には死を迎える

それは自己免疫システムを破壊

さらに癌、ポリオ等の
病原が山のように入っている

だから死亡しない方がおかしい

 



最新の画像もっと見る