新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

脳外科病棟勤務「脳梗塞患者が連日入院し急増しています。調べると2回接種済みの割合が約90%」

2021-09-30 23:15:30 | コロナ ワクチン

脳外科病棟勤務

「脳梗塞患者が連日入院し急増しています。

 調べると2回接種済みの割合が約90%」

@9VRxJfbS7q1z81P
脳外科病棟勤務です。

昨年と比較しても 緊急で脳梗塞患者が
連日入院し急増しています、

スタッフらも「何でかな?」と、
のんきな会話( 。゚Д゚。)

調べると、
コロ枠珍2回接種済みの割合が約90%。

それも初回の脳梗塞です。

今後更に増えそうにてデータ取ります!

ちなみに意識消失で転倒の患者も増加傾向
午後11:54 ・ 2021年9月25日・Twitter for Android

 

Monica@Mazitama・9月27日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん, @TweetTVJPさん
同じく脳外科病棟のコメディカルです。

カルテ見られる立場じゃないので
関連明言出来ませんが、

この連休中、救急車たくさん来たし、
緊急オペめちゃ多かった!! 

開頭しない血管内オペも緊急あったし、
オペせず点滴で血栓溶かす
緊急患者さんもあったと思う。

ほんと忙しかった。
私も関連疑った。

 

 

脳梗塞はスパイク蛋白による微小血栓の生成が原因

@rLSJyYPiBjFvoeQ・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん
Dダイマーで微小血栓を調べてください

脳梗塞はスパイク蛋白による微小血栓の生成が原因です

 

 

うちの特養でも、脳梗塞や脳出血増えてます
こんなに多いことは過去になかった

@mawa63232234・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん
うちの特養でも、脳梗塞や脳出血増えています。

こんなに多いことは過去になかったことで、
うちのホームでもワクチンの影響が
ありそうと話しています。

脳外の知り合いも、増えたと話していました。

 

 

接種2週間後、意識消失転倒し、右腕骨折→入院

@kaoris6628・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん
知り合いのお母様がまさに、
意識消失転倒でした。

最初、注射摂取2週間後位に、
頻脈→手術と言われるも、
越県の関係で片道3h程の
県内大学病院での施術と決まり、

一旦自宅に戻られるも、
自宅で倒れ転倒され右腕骨折→入院。

高齢で入院の為、足腰弱って
歩行困難になって来ておられるそう。

 

 

父が2回接種、先日転倒し記憶障害が発生

@amidabu2・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん, @rintai420さん
父が既に2回打ってしまいました。

先日お風呂で転倒し、
救急搬送された状態で

軽いですが記憶障害が発生しています。

私はこの騒動起きた時から、
これは人為的なものと
疑ってましたがやはり的中なんですね。

現場の声に感謝します。

 

 

前の職場の社長
「2回接種後に周りが何人か脳梗塞で倒れた」

@ringocorocoro8・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん
現場の貴重なお声を聞かせていただき、
ありがとうございます。

前の職場の社長が、
2回接種後に周りが何人か
脳梗塞で倒れたから打つのやめたそうです

救急車も増えたし、
確実に増えてる気がします。

 

 

凄い田舎なのに、救急車が毎日毎日通ります

@maikiosi・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん, @binbou415さん
うち、凄い田舎駅まで徒歩2時間なんですが、
救急車なんて殆ど見ないのに、
先月も今月も毎日毎日通ります。

そういう事なんですね。。

貴重な情報に感謝します。

 

 

営業で毎日車運転してますが
1日に1~2回車を寄せて救急車に
道を譲ることが増えてる

@gameo777・9月27日
営業で毎日車運転してますが、
本当に救急車増えてますね。

1日に1~2回
車を寄せて救急車に
道を譲ることが増えてます。

前はたまにだったんですけどね

 

 

今月のワクチン接種後の方の葬儀2件目

@PROCEED69928232・9月21日
返信先: @kobaryu5000さん
明日は今月のワクチン接種後の方の葬儀2件目。

2回目接種2日後に脳梗塞。
取引先の部長の奥様。

新入社員の頃からの付き合いで
奥様も面識有っただけに辛い。

もう身の回りで5人目だ。

本当にワクチンは安全なのか真実を知りたい。
ワクチン接種

 

 

接種後、配信ライブ中に倒れ、脳梗塞手前
「ワクチンが原因」と

@ogaogaken
黒崎真音さん手術が成功のようでよかったです。

8月07日 ワクチン1回目接種
8月28日 ワクチン2回目接種?(3週間後が一般的) 
9月04日 モデルナならここで2回目
9月07日 頭痛が止まらないとツイッターで投稿 
9月18日 配信ライブ中に倒れる

ワクチン→脳梗塞?→気絶→頭強打→硬膜外血腫

ワクチン接種

 

 

父の知人が2人、接種後亡くなった
「70代前半の男性、1回目接種後突然血を吐きそのまま」
「50代後半の女性、1回目接種の2日後突然死」

@maruichi72・9月23日
父の知人が2人、
コロナワクチン接種後に亡くなりました。

1人は70代前半の男性で、
1回目接種後に帯状疱疹になり、
診察してもらいに行った病院で
突然血を吐きそのまま。

もう1人は50代後半の女性で、
1回目接種の2日後突然。

友人の母親は、2回目接種後すぐ脳梗塞に。

私の周りだけでもこんなに被害が…

 

 

実父が接種後に体調が回復せず、
昨夜、脳梗塞になり救急搬送。
「2度と喋れないだろう」と

@nabe_ume・9月29日
皆様、ワクチン二回目摂取、
本当に気をつけて。

因果関係ないから憶測ありますが

実父が接種後に体調が回復せず、
昨夜、脳梗塞になり救急搬送。

どこまで回復するかわからないけど
2度と喋れないだろうと。

ワクチンで血栓できたんじゃねえの?
という憶測。

 

 

職場で
「ワクチン2回接種後に鼻血出る人多い」
「うち1人は脳梗塞で倒れ半身不随」

@kazuPC9
やたらと自分含め職場で
ワクチン2回接種後に鼻血出る人多いんだけど
そのうち1人は脳梗塞で倒れ半身不随
午後9:30 ・ 2021年9月29日・Twitter for iPhone

 

 

 

接種後に亡くなった女の子
「解剖の結果、彼女には原因不明の
 大量の肺塞栓症があることが判明」

16才の美少女がファイザー社のワクチン接種後に亡くなる(フランス)
https://www.bethyself.jp/post/pretty_16-year-old_girl_dies_after_vaccination より

フランスの16才の女の子Sofia Benhariraさんが
ファイザー社の2回目のワクチンを9月14日に接種し、
その7日後の9月21日に亡くなった。

彼女は2回の心臓発作を起こし、
解剖の結果、血栓を発症していた。

彼女は、南フランスの片田舎エクス・アン・プロヴァンス
(Aix-en-Provence)にある高校
(Lycee Valabre de Luynes-Gardanne (13)) の生徒だった。

叔母さんの証言
「健康な17才の少女が突然死んでしまったので、
 私たち家族は検死を依頼しました。
 でも、私のソフィアは病気ではありませんでした。

 解剖の結果、彼女には原因不明の
 大量の肺塞栓症があることが判明しました」

 

 


ワクチン死亡者による超過死亡

@ELSh6dFsmFt6xsV・9月26日
返信先: @9VRxJfbS7q1z81Pさん
貴重な情報を有難うございます。
厚労省もこれからも隠す方向に
持っていくと思うので、
データとっておいて下さい。
ワクチン接種

 



最新の画像もっと見る