新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

コロナワクチン、肝臓に対する負担がすごいです。萎縮に近い形になっている人が多い。肝臓の限界に来ると、肝臓は萎縮するのです。

2021-09-29 23:32:59 | コロナ ワクチン

コロナワクチン、肝臓に対する負担がすごいです。

萎縮に近い形になっている人が多い。

肝臓の限界に来ると、肝臓は萎縮するのです。

初期の肝硬変も腫れますが、長期・末期になってくると萎縮。
これと一緒なんです。

 

コロナワクチンを、例えるならば…
https://ameblo.jp/seitailabo/entry-12698505786.html より
2021-09-19 22:27:37

 

今回の、コロナワクチンが、どういうものであるのか。
あくまで私が整体学的に、臨床で見ている感覚を、お伝えします。
あくまで、暫定的な見方、感覚です。
無視してもらっても、全く構いません。
 
私が見ている限りだと、どこの会社のワクチンでも他の病気のワクチンに比べて、
肝臓に対する負担が、すごいです。
普通の薬剤が入ってきても、肝臓は腫れ上がりますが、
これより、激しいです。
 
お酒などアルコール類を飲むと、肝臓は元気に腫れ上がります。
腫れあがるのは、働いている証拠です。
正常な反応です。
 
しかし、難病指定の薬だとか、強い薬、かなり強い薬が入ってくると、
しかも長きにわたって入ると、萎縮するに至ります。
初期の肝硬変も腫れますが、長期・末期になってくると萎縮してくるに至りますよね。
これと一緒なんです。
肝臓の限界に来ると、肝臓は萎縮するのです。
アルコール中毒でも、ひどい人になると萎縮します。
 
果たして今回のコロナワクチンは、萎縮し始めている状態です。
腫れるんだけども、萎縮に近い形になっている人が多いです。
 
通常のインフルエンザワクチンなどだと、腫れるんですが、
コロナワクチンは萎縮に行く人が多いです。
(私だけの勘違いかな?分かりませんが)
まだ治験段階なので、バランスが取れていないためか、
かなり強い毒なんだと思われます。
 
これを例えるならば、
ウオッカの一気飲み大会でしょうね。
 
私達日本人は、ビールはよく飲んだり、お酒好きな人だと日本酒やワインを、よく飲むでしょう。
いわば、飲み慣れています。
しかし、ウオッカを浴びるほど飲むと言う事は、無いですよね。
そもそも、飲み慣れていないです。
 
ウオッカと言う強いお酒。
これを「一気飲み大会」で飲んでしまったような状態と言ってもいいでしょうか。
こんな負担を連想しました。
 
ウオッカの一気飲み大会の翌日、さて皆さんは、どうなるでしょうか?
 
かなりダルいと思います。
若い人でも、2日酔や、3日酔いになるでしょう。
20代30代ぐらいならば、熱を出す可能性もありますね。
 
中には、「そうは言っても、楽しんだし!」
と奮い立たして、働き抜く人もいます。
昭和の時代の働き方は会社の働き方は、飲みニケーションでしたから、
これは常識だったし、こうやって働ける人も多いのが人間の特徴です。
 

ですが、
 

体力が少ない人や、体に問題がある人は、
大きく体調を崩したり、余病に発展したり、場合によっては死ぬ確率が高まります。
 
ウォッカ自体は人類が飲めるものですし、長年飲んでいるものだから何とかなりますが、
毒性としては強い方ですよね。
その強いもので、かつ飲み慣れてないもので、
しかも許容量を超えるようなものが、一気に入ってくる。
 
こんなショックを受けている状態なのです。
コロナワクチンを打った人の体の、大抵の場合は。
 
ワクチンを打った人の中には、打撲的な身体の状態になっている人もいました。
なおかつ、肝臓が萎縮しはじめている状態です。
それほど、きついことをやっていると言うことです。
 
もちろん体力のある人、強い人は、一気飲み大会後でも、平然としていられます。
普通の人はしばらく、1週間は「ダルイ。。。」などと言いながら、だんだんと回復してきます。
体が強い人は、こうですね。
 
しかしそうでもない人は、そこから運動系がおかしくなり、
余病を併発するに至ります。
関連が分からないので、
「ウオッカ一気飲みとは関係ない」と言うことになるでしょうが。

 

引用ここまで

=============

 

 

知り合いの医療従事者
「ワクチン接種者で急激に
 肝機能の数値が悪くなる患者が増えてる」

@Siri73875990
肝臓への負担が激しい

これは間違いないと思われる

俺の知り合いの医療従事者も言ってたが

ワクチン接種者で急激に
肝機能の数値が悪くなる患者が増えてるとの事

怖いねぇ

午後10:54 ・ 2021年9月19日・Twitter Web App

 

 

職場でワク接種。
うち2人が急に肝臓の数値?が悪くなって通院。
1人はヘルニアが急に悪化して今度手術

@ryasukotos
知り合いの職場は強制的に
全員がワク接種させられたらしい。

そのうち二人が健康だったのに
急に肝臓の数値?が悪くなって通院してると。

もう一人は元々腰ヘルニア持ちだったけど
特に今は悪くなかった人が

ヘルニアが急に悪化して
今度手術するんだって。

でも因果関係はわからないよね
午後10:38 ・ 2021年9月25日・Twitter for Android

 

 

職場では9割接種済み
肝臓酵素の異常高値、多血症、など

@tadanomaruhito
うちの職場では9割接種済みですが、
健康診断の血液検査の数値が
異常になっている人が増えている印象です。

肝臓酵素の異常高値、多血症、など。

さすがに亡くなった人はいませんが…
午後9:59 ・ 2021年9月25日・Twitter for Android

 

 

高齢者の方で接種後
健康だった人も肝臓に膿疱、帯状疱疹が圧倒的

@tonton20191026
私は調剤薬局で毎日患者さんの
血液検査のデータや身体の変化も見ます

高齢者の方で接種後
突然1、2ヶ月後に亡くなった方や
健康だった人も肝臓に膿疱
帯状疱疹が圧倒的でしたね
午後11:28 ・ 2021年9月24日・Twitter for iPhone

 

 

この治験中のワクは前代未聞で恐ろしい

@tonton20191026
接種した知り合いの助産師が
1ヶ月程歩けず
接種後から銀紙を噛むような
何を食べても金属の味で
身体も金属アレルギーになっていました

F社のワク接種でしたが
やはり酸化グラフェンの影響か
金属が身体に引っ付くと言うのを聴いて驚きました

本当の医師薬剤師はこの治験中のワクは前代未聞で恐ろしいと
午後11:34 ・ 2021年9月24日・Twitter for iPhone

 

 

接種から2週間、圧倒的に酒に弱くなった。
肝臓の働きが弱まってるのか?

@jimcho19
2回目のコロナワクチン接種から2週間経ちます。
以前とは違う体調で困惑しております。

まずは、圧倒的に酒に弱くなったこと。
以前は飲めてた量が全く飲めなくなった。
少量でも、気絶するように寝てしまう事が増えた。
肝臓の働きが弱まってるのか?、
午前7:14 ・ 2021年9月21日・Twitter for iPhone

@jimcho19・9月21日
続いて、全身の筋肉。
元々筋肉質ではないが、
一層柔らかくなったような。
腕とか、張りが無くなってポヨポヨしてる。

何と表現して良いかわからんが、
ホント全身に張りが無くなった。

 

 

ワク接種後、
肝臓の数値が跳ね上がった

@tirori5
この前もワクワク接種後、
肝臓の数値がとんでもない程上がった人がいたけど、
今日もワクワク接種後、
肝臓の数値が跳ね上がったと。
どちらもB肝キャリア、
自己免疫性肝炎という持病のある人。

関係ないとは言えないな。
午前9:30 ・ 2021年9月18日・Twitter for iPhone

 

 

うちの父、2回目を接種してから1ヶ月
強烈な腹痛で診察したら
「肝臓と膵臓が腫れている」と

@BOM18829233
うちの父は コロナワクチン2回目を
接種してから1ヶ月経った

強烈な腹痛で診察したら
肝臓と膵臓が腫れているんやと

病床空いてなくて 手術できず
10月まで 腹痛にたえながら過ごすらしい
医療ひっ迫してますね

因果関係がないとは言い切れず

ワクチン打つの…怖いな
午前5:25 ・ 2021年9月18日・Twitter for Android

 

 

韓国では、ファイザーワクチン接種後、
「肺・肝臓・腎臓の機能を失った」

https://t.co/2rQDaIY85f?amp=1 の記事にについてのツイート

@fraisst
8月17日接種
9月2日首に痛み 整形外科で注射

9月4日 体がむくんで、呼吸困難
腎臓と肝臓がひどく損傷
肺には水

現在も集中治療室、敗血症の治療で人工呼吸器

肝硬変で肝移植をしなければならず、
肺には水が溜まり、血液透析している

 

 

ワクチンを接種して2週間~1か月たつ
20代、30代の友人たちの体に異変

”急に肝臓のあたりが痛くなった”

@choosebymywill
急に肝臓のあたりが痛くなったり、
鼻血が30分止まらなかったり、
ワクチンを接種して2週間~1か月たつ
20代、30代の友人たちの体に異変が起こっている。

別の友人のお母さんは、ツイートを見る限り、
今年6月、接種直後に突然脳梗塞で倒れ、
先月亡くなった(友人はそれをワクチンと結びつけていない)。
午前5:09 ・ 2021年9月16日・Twitter for iPhone

 

 

2回接種済みの友人、肝臓の数値が爆上がり

@8suga_a260
そういえば、2回接種済みの
大好きな友が昨日肝臓の数値が爆上がりしたから
遊べなくなったって連絡きた。
午前9:31 ・ 2021年9月14日・Twitter for iPad

 

 

会社の同僚が接種後、
体調不良で著しい肝機能障害、
肝臓に謎の血のかたまりが。

@akion50
会社の同僚が接種後、
体調不良で著しい肝機能障害、
肝臓に謎の血のかたまりが。

詳細不明で済まされていますが、
本人はそれで大丈夫なのか?
不思議なんだけど3回目打つんだろうな
午後9:52 ・ 2021年9月12日・Twitter for Android

 

===================

 

 

日本から得たファイザーのデータは、
スパイクタンパク質が血液に入り、
ワクチン接種後、数日間循環し、
脾臓、骨髄、肝臓、副腎などの臓器や組織に蓄積することを示していた。
そして、卵巣にも非常に高い濃度で蓄積されていた。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/143574d8f5d9682f90ee4f5875f051e9

 

 

ワクチンに入っている酸化グラフェンが
COVID‐19と呼ばれるものであり
新型コロナと呼ばれる病気の正体

<酸化グラフェンについて>

・肺に蓄積されると肺炎になる

・金属の味がする

・吸込むと粘膜に炎症を引き起こす

・味覚が失われたり嗅覚がおかしくなったりする
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/fe961e21ef67224a1ffc726ea67a0870

 

 

<おおきな木ホームクリニック 7/8記事より>
こんなにも短期間に周囲で意味不明な体調不良が続出
共通することはただ一つ「ワクチンを打った」

白血球上昇
CRPの上昇
貧血の急激な進行
アルブミンの急激な低下

肝臓はアルブミンを作る場所

肝臓になにか問題が起きた可能性
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/9de7d9b065f6b83804f43af592582ed2

 

 

【ワクチン添加物】
ポリエチレングリコール
『接種者の70%にアレルギー性の致命的な反応を起こす可能性』
『毒性試験では肝臓への影響が認められた』
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/0f2861238e6bd21836744a71e12f6272

 



最新の画像もっと見る