新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

私が医者を疑った時『介護施設や病院で利用者や患者にてんこ盛りのクスリを与え続け何年も半ゴロシ状態で生かしたあげく多くの人が廃人のように亡くなる様子を目の当たりにしたとき…』

2021-11-25 22:55:29 | コロナ ワクチン

私が医者を疑った時

『介護施設や病院で利用者や患者に
 てんこ盛りのクスリを与え続け
 何年も半ゴロシ状態で生かしたあげく
 多くの人が廃人のように亡くなる様子を
 目の当たりにしたとき…』

@Healty_Way・9月5日
返信先: @jun_momijiさん
私が医者を疑ったとき。

介護施設や病院で利用者や患者に
てんこ盛りのクスリを与え続け
何年も半ゴロシ状態で生かしたあげく
多くの人が廃人のように亡くなる様子を
目の当たりにしたとき…

戦中戦後は情報も少なく生きるだけで精一杯。
今は自分次第で予防ができる。
自分の身体を大切にしてほしい。

 

 

なんだか分からない点滴を延々
『これ何?』と聞いたら
『針刺すのが難しいのでこの穴が次も使える様に
 血が固まりにくくする点滴をしてる』と

@amberaroma・8月29日
返信先: @jun_momijiさん, @dareke_antaさん
なんだか分からない点滴を延々とやられるので
『これ何?』と聞いたら
『針刺すのが難しいのでこの穴が次も使える様に
血が固まりにくくする点滴をしてるのよ』と
言われた。
『で、いつまで?』と聞いたら
『次の点滴まで』と言われたので速攻止めさせた。
冗談じゃない!穿刺の練習しなさいよね

 

 

薬を決める基準が、
”接待の内容”だった医者をたくさん見た時

@aishanblog_・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
薬を決める基準が、
接待の内容だった医者をたくさん見た時です。
お酒と豪華な食事でもてなされ、
買う薬、会社を決めてました。
えー?そうやって決めるのー?
と驚いた経験でした。

 

 

父が胃癌を宣告され大量の服用薬を出されたが、
医者からもらって来た薬は飲まずに全て捨て、
家で4ヶ月ほど静養・日本食だけ食べてたら、
癌細胞が消えていた。

@0301Portgas・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
40年前、父が胃癌を宣告され大量の服用薬を出されたが、
医者からもらって来た薬は飲まずに全て捨て、
家で4ヶ月ほど静養・日本食だけ食べてたら、
癌細胞が消えていた。

当時はブドウ糖が悪いとは知らず、
ただただ医師を疑ってただけでしたが、
それで完治してました。

 

 

食物アレルギーの専門家に診てもらってたのに、
息子の薬が増えてくばかりで

通院と薬をやめ食事療法と代替療法に
切り替えたら1年で健康に

@rietanriepon・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
私が医師を不信に思ったのは、
食物アレルギーの専門家に診てもらってたのに、
息子の薬が増えてくばかりで、よくならず…娘も色々

半年しっかり勉強してから、思い切って通院と薬をやめ、
食事療法と代替療法に切り替えたら、
1年で2人とも健康になってました。
その時に気づけて良かった。私も健康に

 

 

私が医者を疑った時
ガンの餌がブドウ糖だと知った時。
母が抗がん剤を拒否し病院側は
「できることはこれしかありませんから」と点滴。

@jun_momiji
私が医者を疑った時

ガンの餌がブドウ糖だと知った時。

母が抗がん剤を拒否し、
病院側は「できることはこれしかありませんから」と点滴。

何を点滴しているのか
気になって看護師さんに聞いた。

「ポカリスウェットのようなものです」
と返ってきた。

14年前、その頃は無知だった。
午後9:35 ・ 2021年8月28日・Twitter for iPhone

 

 

私が医者を疑ったとき
6年前、今は亡き長男が白血病で入院したのに
腸管壊死で亡くなったとき。

@mame45868482・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
私が医者を疑ったとき

6年前、今は亡き長男が
白血病で入院したのに腸管壊死で亡くなったとき。
抗がん剤を始めてまもなく
お腹が痛いと泣き叫ぶ息子に痛み止めの点滴ばかり打つ医者。
入院なんてさせないで自宅療養すればよかった。
あのときに戻ってやり直したいと思う日々。

 

 

ガン患者にブドウ糖たっぷりの点滴打つ医療は
ガンを促進しているようで怖い

@tantan18358・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
癌の検査によく使われるPET検査で使う検査薬は、
ぶとう糖で出来てるそうですね。
ブドウ糖に反応して癌が活性化して光るから。
私も父がガンを患い、ガンの餌がブドウ糖と知り
OS-1も飲ませたくありませんでした。
ガン患者にブドウ糖たっぷりの点滴打つ医療は
ガンを促進しているようで怖いと思いました。

 

 

主治医は経口からの水分摂取を禁じ、せっせと点滴
患者の最後の強烈な欲求は「ただ水が飲みたい」

@f95LaXY8KjLfMhT・8月29日
主治医はもう死を待つだけの患者に吐いてしまうからと
一切の経口からの水分摂取を禁じ、せっせと点滴は打ちました。
患者の最後の強烈な欲求はただ水が飲みたい、でした。

 

 

私が医者を疑ったとき
1年皮膚科で毎週焼いて治らないイボが
スーパーでもらったドライアイスで
自分で焼いたら1回で綺麗に

@ao_1981・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
私が医者を疑ったとき

毎週通っていた皮膚科
綿棒につけた液体窒素で
イボをチョチョイと焼くだけで800円
1年通ったけど一向にイボは変わらず
結局、スーパーでアイスを買った時に
もらったドライアイスで自分で焼いたら、
その1回で綺麗さっぱりイボが無くなったとき

 

 

娘たちが酷いアレルギーで、どんな薬も効かず、
『自然療法』の本のとおりやったら自然に治った。

@igamononinja・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
だから、私は、無料健康診断には行かない。

ガンになっていたら、共存して行こうと思う。

娘たちが酷いアレルギーで、どんな薬も効かず、
『自然療法』の本のとおりやったら、
自然に治った。粉ミルクも玄米粉に変えたら、
吐かなくなった。

昔ながらの粗食と、雑草が1番。

 

 

医療機関でエコーの機械が壊れたとき
担当医はエコーの画面を患者に見えないようにして
とってるかのように真っ暗な画面を見てたことを目撃

@gyoza_umashi1・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
私が医者を疑った時。

以前勤めていた医療機関でエコーの機械が壊れ
午後には修理に行けると。
ただ、午前も予約は埋まっている。
すると担当医師はエコーの画面を患者に見えないようにして
あたかもとってるかのようにして
真っ暗な画面を見てたことを目撃。
あの光景を私は忘れられない。しかも何件も…。

 

 

手術でしか治りません!と言われ、一日泣き晴らし
翌日から腰痛体操、自力整体、ヨガなどに没頭。
すっかり完治して数十年。

@SAMURAIHonesty・8月29日
返信先: @jun_momijiさん
私が医者を疑った時

レントゲン写真を見せ
腰椎第何番目が潰れて隙間がなくなっています。
手術でしか治りません!

と言った時
事務仕事に変えろ
重いものを待つのは禁止
死刑判決、人間終了宣言

一日泣き晴らし、翌日から腰痛体操、自力整体、ヨガなどに没頭。
すっかり完治して数十年。

 

 

大腸癌の手術後、抗がん剤治療を医者に勧められたが
「増癌剤だからそんなこと絶対やめろ!」
と言ってやめさせ、今も再発せずに元気です

@BAfOATKSlel6Eju・8月30日
返信先: @jun_momijiさん
父は大腸癌の手術後、抗がん剤治療を続けることを
医者に勧められたがどうしようかと、私に相談して来ました。
(恐らく治療費の事でだったのかもしれません)

でも抗癌剤は増癌剤だからそんなこと絶対やめろ!
と言ってやめさせました。
結果今も再発せずに元気です。もう何年も前の話です。

@BAfOATKSlel6Eju・9月5日
もう6年半経ちました。今日もまだ健在です。
母と、抗癌剤やらなくて良かったねー、
やってたら必ず再発してたかもね、
と喜びを分かち合いました。

 

============

 

 

【ファイザー内部文書】
”ヒトに感染させるため変異が必要”と書かれ

人体に危険な毒素を含む
mRNAを生成するプロセスが記載されている

”ワクチン”は
意図的に感染させるためにつくられた
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3f15a1794cd8969713602a9ab597dd59

 


この30ミリグラムのワクチンの中には
mRNA配列の中に150億個のナノ粒子
もしくは脂質キャリアパウダー粒子が含まれている

<酸化グラフェンが体内に入ると>
スパイクたんぱく質が血液細胞などに結合
酸化グラフェンが構造を作り始める

血栓症や突然の心不全などがおきる
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3f15a1794cd8969713602a9ab597dd59

 

 

これまで誰も
コロナウイルスに対する安全なワクチンを
製造したことはありません。

そして今後も製造されないでしょう。

単純に、それは不可能だからです。

SARS-Cov-2、
これは実験室で作られたものです。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3f15a1794cd8969713602a9ab597dd59

 


<ナカムラクリニック 2021年9月4日記事より>

いい加減そろそろ気付きませんか?

感染症対策なんかじゃない。

ワクチンで殺しにかかってるんですよ?
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/787ee1e4226f2a110efd9f775a3fe0c6



最新の画像もっと見る