新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

いい加減そろそろ気付きませんか?感染症対策なんかじゃない。ワクチンで殺しにかかってるんですよ?

2021-09-06 23:06:00 | コロナ ワクチン

いい加減そろそろ気付きませんか?

感染症対策なんかじゃない。

ワクチンで殺しにかかってるんですよ?

ワクチンデトックスの研究
https://note.com/nakamuraclinic/n/n8a6fc01cb2ca より一部引用
中村 篤史/ナカムラクリニック 2021年9月4日 00:25

 

いい加減そろそろ気付きませんか?

感染症対策なんかじゃない。ワクチンで殺しにかかってるんですよ?

「フェスに参加するためにはワクチン打たなきゃいけないのかー。
どうしよっかなー」なんて能天気に言ってる場合じゃないんだよ。

何というか、打った人がポックリ逝くだけならまだいい

このワクチンが厄介なのは、接種者が非接種者の健康をもむしばむところだ。

画像7

ファイザー社も認識

コロナワクチン接種者がスパイクタンパクをシェディングし、未接種者に害を与える
https://www.nationaltimesaustralia.com/health/pfizer-confirms-covid-vaccinated-people-can-shed-spike-proteins-and-harm-the-unvaccinated/

 

最近、患者からシェディングの被害を毎日のように聞く。

たとえば「職場は私以外、ほとんど全員ワクチンを打っているのですが、
皮膚にじんましんのようなぶつぶつができて困っています」
というような。

このように皮膚症状として出ることもあれば、

呼吸器症状(「のどがイガイガする」)、

消化器症状(嘔気/嘔吐、あるいは下痢)、

婦人科症状(不正出血)として出ることもある。

最近、発熱などの風邪様症状が流行っているが、
これもシェディングによる悪影響かもしれない。

 

引用ここまで

====================

 

 

@yurikawords
保育士上がりの知人からも
今日、知り合いの幼稚園で

打った若い保育士さんの
卵巣が腫れた
卵巣が破裂した

という話を直に聞いた
午後3:07 ・ 2021年9月2日・Twitter for iPhone

 

 

@Tokyo92907342
救急当直担当している知人医師からの情報。
「最近ワクチン接種後に体調悪くなった人が、
しょっちゅう来る。

発熱だけじゃなく、全身の浮腫がひどくなったり、
湿疹が出るようになった人も何人かいた。

今まで健康だった若者が、
急に過呼吸を起こして
運ばれてきたケースも複数あり。
明らかにおかしい」
午後0:20 ・ 2021年9月2日・Twitter for iPhone

 

 

@Mum98150660
返信先: @ki12in13eerさん, 
@Tokyo92907342さん
治験中のワクチンの接種をする時は、
本物の薬剤と生理的食塩水とを
半々にして実験済んだよ。

これは知らされない常識。

生理的食塩水に当たった人は
打った時も痛くないんだって。

痛かった人は残念ながら
本物に当たったってことです。
午後5:09 ・ 2021年9月2日・Twitter for iPhone

 



@purplep76858690
Dr Bryan Ardis
ブライアン・アーディス医師
注射の中身は様々
https://twitter.com/i/status/1433732268116242435 (動画)
午後7:03 ・ 2021年9月3日・Twitter Web App

 


@matatabi_catnip
私の父はエアーカナダのパイロット。
フ〇イザー接種3日後、
モントリオールからバンクーバー飛行中に
腕の血管が破裂した。

現在彼は入院中。

エアーカナダは彼の給料を払いたくない。
なぜなら接種したから。
ワクチン接種

 



@HIDE24441
ワクチン2回目より3週間後に受けた
人間ドックの結果が来た。

1年前より悪化多数。

特に頸動脈エコーの結果、
頸動脈にプラーク多数、、

しかし要観察。

かかりつけの医院の先生曰く、
「脳に近いので血栓には気をつけて」とのこと。

2年前の頸動脈エコー検査では
何も異常無し。
ワクチンの影響かどうか不明。
午後9:58 ・ 2021年9月3日・Twitter for iPhone

 

 

@LoudminorityJP
ワクチン死⇒コロナ死へ

死因の置き換えが始まってるね。
bit.ly/3oJK8CN
ワクチン接種

 

 

@AKI_ISHIYAMA
"完全に詐欺の域を超える犯罪"

"CDC、ワク打ってから
14日以内に死亡の場合は、
未接種の死者数としてカウントすると"

"ワク死を変異株のせいにするつもりだ"
https://twitter.com/i/status/1434177107500748802 (動画)
午前0:30 ・ 2021年9月5日・Twitter Web App



最新の画像もっと見る