新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

ワクチン接種者の血管は発光している『ワクチンパスポートなんかよりよほど正確、紫外線ライトで判定できる!?』

2021-08-30 23:31:34 | コロナ ワクチン

ワクチン接種者の血管は発光している

『ワクチンパスポートなんかよりよほど正確、紫外線ライトで判定できる!?』

未接種あるいはプラセボ接種者を識別する方法 (4)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202107070001/ より

ある現象に注目しています。それは、紫外線を照射すると見える、接種部のフォトルミネッセンスです。そして、このフォトルミネッセンスは、注射された部分だけにとどまらず、他の部分でも検出される可能性があります。

グラフェンはフォトルミネッセンス(光輝性)があり、
紫外線を当てると発光する


​https://www.orwell.city/2021/07/COMUSAV-CONUVIVE.html​

リカルド・デルガド:
この男性は怒っていて、説明を求めています。「これは何だ?」と。

ホセ・ルイス・セビラノ博士:
私たちはそれを知っていました。

これはとても良いアイデアだと思います。

なぜなら、そうすれば、分析をしなくても、
誰がナノマテリアルを体内に持っていて、
誰が持っていないかをより確実に把握できるからです。

UVライトで照らして、見てみてください。

これはあり、これはなし、
これはあり、これはなし...と。

このテストは、プラセボ・ワクチンが
本当に存在するかどうかを知る上でも、
役立つものです。

しかも、血液検査などはせずに、
接種する箇所を紫外線で照らすだけで、
血液検査の必要もない。(以下略)

ワクチンパスポートなんかよりよほど正確、
紫外線ライトで判定できる!?

*グラフェンはファイザー/モデルナだけではなく、
アストラゼネカでも確認されている、


​https://www.orwell.city/2021/07/graphene-oxide-in-astrazeneca-vaccination-vial.html(2021/7/6)​

​おっと、すべてだな、​


Gary D. Barnett-ワクチン、マスク、テストはすべてグラフェンを含んでいます
(2021年7月6日HMakow)

AstraZeca、Pfizer、Moderna、Sinovac、Janssen、Johnson&JohnsonなどのすべてのバリアントのCOVIDワクチンにもかなりの量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。

 

引用ここまで

=====================

 

ワクチン接種デモンストレーションのエキストラ募集

・係員の誘導によって
 ワクチン接種を受ける役

・受付をして、
 ワクチン接種を受けるふりをする

・接種後に係員の誘導によって待機し、
 会場を出る

DJ Kazu@DJKazu11
どんどん拡散してね!!

ワクチン接種

ワクチン接種



最新の画像もっと見る