きょうは朝からいろいろな人に会うことになっており。
あっちこっち行くのに電車はあれだし、
クルマも時間が読みづらい。都内も走るわけだから。
そこでシェルパ出動。横浜と都内を這いずりまわる。
朝一のエンジン始動性の悪さに、標準装備とはいえ
アキレましたが(セルの音が近所に恐縮)、
こいつは軽くて乗りやすく最好の陸オフローダーですね。
あと、トップケースはホントに便利。知った。
帰り道は寒い。
指先は、出ましたMAX FRITZのウインターグラブで
問題ないが、胴が冷える。途中でコレを買う。
ひそかに暖かに。
本日の走行距離115km(疲れた。バイク便の人はたいへんだ)。
29km/L。こういう使い方だとこうなんだろうな。
総走行距離は1000km超えましたんで、
慣らしはおしまいでいいでがしょう。
けっこううれしい。
追記:先週末、久しぶりにSRにも点火、散歩、給油。19km/L。
寒くなってきて調子いいんでこちらもうれしい
(ありゃ夏はダメだね。エンジン再始動はたいへんな作業)。
あっちこっち行くのに電車はあれだし、
クルマも時間が読みづらい。都内も走るわけだから。
そこでシェルパ出動。横浜と都内を這いずりまわる。
朝一のエンジン始動性の悪さに、標準装備とはいえ
アキレましたが(セルの音が近所に恐縮)、
こいつは軽くて乗りやすく最好の陸オフローダーですね。
あと、トップケースはホントに便利。知った。
帰り道は寒い。
指先は、出ましたMAX FRITZのウインターグラブで
問題ないが、胴が冷える。途中でコレを買う。
ひそかに暖かに。
本日の走行距離115km(疲れた。バイク便の人はたいへんだ)。
29km/L。こういう使い方だとこうなんだろうな。
総走行距離は1000km超えましたんで、
慣らしはおしまいでいいでがしょう。
けっこううれしい。
追記:先週末、久しぶりにSRにも点火、散歩、給油。19km/L。
寒くなってきて調子いいんでこちらもうれしい
(ありゃ夏はダメだね。エンジン再始動はたいへんな作業)。