Xーrated

横浜南部を根城に活動するバンド“X-rated”メンバーによる活動状況や日々感じた事を発信するブログです。

未知との遭遇

2010-10-03 23:38:09 | 履歴書



横浜で未確認飛行物体を目撃しました。
携帯しかなくて携帯で撮影してみました。

↓単なる夕焼けな一枚



↓←を付けてみました。




2つの光が遠くで並んで西へ遠ざかっていきました。
一つは細長い楕円形でかなり巨大だと思いました。




その夜は熱にうなされるが如く街の酒場へ繰り出し、

帰り道

その日の丑三つ時、
飲み屋さんの帰り道で人智を超えた衝撃に襲われました。


















↓下部はこんな。




以上、失礼致しました。


最新の画像もっと見る