1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

フイールヤングオーオー

2009年06月12日 | お買い物
昔、毎月読んでました。内田春菊が好きで、名前があったので、久しぶりに買ったら半分は知らないマンガ家ばかりになっていました。世代交代?


「サプリ」が読みごたえがあって好きです。主役の子が色々悩むところと、かっこいい彼が出てくるところが好き。内田春菊はアラフォーのお話。こんな人おるやろな~と読みました。


は「パリパリ伝説」が好きで、そこだけ読んでいます。


フィーヤン何が好きか…マンガ読みたいな、って時にちょうどいい感じだからです。


今月、「湯洗」について書いてたので、さっそく実践。なんか髪が、ねばねばします。


布ナプとか、たまにやってみようと思うことが書いてあり、おもしろいです。


来月は付録付きなので、また買いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿