1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

へたくそ選手権で検索、ふっとぶ鬱

2020年06月05日 | 赤ちゃんのこと
「ブルーインパルス写真へたくそ選手権」のまとめが面白かった。


「写真へたくそ選手権」を検索すると、次候補に「猫」「赤ちゃん」が出てきた。赤ちゃん一択。画像検索。


結果。
腹筋死ぬほど笑った。
ちょー!が止まらなかった。
生きるのが辛くなったら、再度閲覧することとしたい。
愛しい、尊い、赤ちゃんのヤバすぎ写真が畳み掛けてきて幸せになれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女フェルト手芸にはまる。 | トップ | 3000万円分の損をする私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事